装いは口程に物を言う〜ファッションブログ〜by藤井

装いは口程に物を言う。オーダーファッション屋が綴る、ファッションアイテムのあれこれブログ

お客様からの声その①

こんにちは。

ファッションプロデューサーの藤井です。

 

今日はスーツを着てもらって三週間でのお客様が得られた変化について

ご紹介させて頂きます。

下記が実際にMさんと言うお客様からのご報告頂いた文章を載せさせて頂きます。

お客様の声

①部長陣から、「なんかベストつけていたりネクタイしっかりしているね」等、

注目され始めてきたのか、見られ方が変わってきた!

 

②副社長から突然、「リーダーシップをテーマに意見交換通じて1on1しよう」

と言われる!


③周囲の社員からの見方が変わって、頼られる&仕事を任せるのがよりスムーズになってきた

 

お客様の状況とその時のお話について

このお客様は大手会社の若手有望株の方でいらっしゃり、別のお客様のジム仲間とのことでした。ジム仲間の方もいづれご紹介できればと思っております。

このご友人、Oさんからどんな風に自分が変わったかを聞かされ、興味はあったがなかなかオーダースーツにまでは手が出なかったとのことでした。

最初は提案してもなかなか想像ができていなかったようで、最後は私に任せて頂けませんか?お支払いして頂いた以上の成果は絶対に取って頂きますので、とお話しさせて頂きました。

上記が着用して3週間で頂いた感想です。

②、③だけでももう、元を取って頂いたのではないか?と思ってしまいます。

服装のいいところは、装いをしっかりしている限り、ずっとプラスの要素がついて回っていることです。

これから先ずっとプラスなので、Mさんはどんどん稼ぎに反映していくことでしょう!